初入金 

中部電力から売電の初入金(*´▽`*)

478,189円也

消費税30,493円が入っているので、実質447,696円

これまでの投資額があるので、まだ23,240,833円のマイナスですが・・
黒い字になれることを期待しています。


ひさびさに保有株を売却。。
ベネッセさま、さようならぁ〜(;_;)/~~~
もしも株価が3800円を下回ってきたら再会しましょう。。あはは

年間配当が約8000円。保有期間が10年くらいなので、8万ほどの配当を貰ってきて、
今回の売却利益が約8000円しかないから、このまま持ち続けているほうが美味しい気もしますが、
いったん仕切り直しで売却しました。

子供たちが大きくなり、株主優待で欲しい物もなくなってきたし・・
子供二人分の国語辞典と英語辞典が株主優待で貰ったもので済ませれたことは感謝っす
[ 2014/05/31 08:06 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちゃり

Author:ちゃり
 ▼
 ▼

運用システム概要

ソーラーフロンティア
SF165-S × 297枚
システム容量 49.005kw
傾斜角 20°
方位 南西30°

発電量シュミレーション

01月3,432kW
02月4,124kW
03月5,322kW
04月5,779kW
05月6,072kW
06月4,828kW
07月5,570kW
08月5,986kW
09月4,791kW
10月4,274kW
11月3,490kW
12月3,357kW

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター